
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

平穏な休日

風邪引きが2人もいるので、今週末はゆったりのんびりとすごしました。
昨日は近所のリサイクルショップを回って、電子ピアノを捜索してきました。
なかなか手頃なものってないんですよねー。
今日はほぼ自宅でのんびりしていました。
私は午前中にいつものパン焼き。
f:id:vannie:20150524200817j:image
カンパーニュ第3弾。
今回は水分をヨーグルトのホエーに変えたので、酸味が気になっていましたが…
f:id:vannie:20150524200944j:image
遠くで酸味を感じますが、いつもより甘くてもっちりしていました。
これはビックリでした。
今話題の濃厚ヨーグルトを食べたいばっかりに、どんどん溜まるホエーの有効活用にぴったりです。
ちなみに、はなちゃんは寝起きに2切れ食べました。

午後になって、少し日が差してきたのでお散歩しました。
f:id:vannie:20150524201256j:image
はなちゃん、ニッコリしてー!とお願いしたら、こんな感じ。
一応、カメラ目線してくれました。
風邪気味なので、長袖着用。帰りはちょっと暑そうでした。
f:id:vannie:20150524201414j:image
他力本願の上り階段。
よく歩きますが、とにかく寄り道が多いので前に進みません。