
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなとぴぃの戯れ

はなとぴぃ

夕方になるとぴぃちゃんがカゴから出てきて、一緒に遊ぼう!と誘ってくるようになりました。


はなちゃんはぴぃちゃんが大好きなので、手を出さずにはいられません。

ぴぃちゃんも以前に比べると距離が縮まった気がします。

よく2人で追いかけっこしてるんですよ。

(厳密に言うと一方的にはなちゃんが追いかけてるんですけどね☺️)

f:id:vannie:20150522212729j:image

ぴぃちゃんははなちゃんの爪が好き。

f:id:vannie:20150522212743j:image

はなちゃんはそんなぴぃちゃんが好き。

 

あら、相思相愛じゃないですか!

でも、はなちゃんがグイグイくるので、やっぱりぴぃちゃんは逃げちゃうんですよ。

www.youtube.com