
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

卵の負荷テスト

昨日は午前中いっぱいを使っての負荷テストでした。
固ゆでした卵黄1個を4回に分けて15分おきに摂取して反応を見ていきました。
その後1時間経過観察して、変化がなければ帰宅となります。
f:id:vannie:20150521203055j:image
我が物顔で病院内を闊歩する人。
卵黄だから大丈夫だとは思っていましたが、やっぱりちょっとドキドキでしたよ。
湿疹や嘔吐なども一切無く無事に終了しました。
来月は全卵のスクランブルエッグで負荷テストです。頑張るぞー!
f:id:vannie:20150521203531j:image
帰宅後、ひたすらレゴを組み立てているの図。
まだ図形の認識が出来ていないようで、なんでも力任せに押し付ければいいと思っているようです。
レゴもちょっと早いかなぁとは思ったのですが、それなりに遊んでいるようで買って良かったです。
ただ、私達が作っているものを片っ端から崩していくので、未だに何かしらカタチになったことはないんですけどね。
お父さんから頂いた風邪菌がなかなかなおりません。
はなちゃんも目やにや咳が出始めて、ちょいと心配です。