はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

今日は風邪っぽいのもあって穏やかな1日を過ごしました。

朝からお父さんがはなちゃんとお散歩に行ってくれたので、のんびりと掃除洗濯が出来ました。
はなちゃんがいると、掃除も洗濯もやたら時間が掛かるのです☺️
ぴぃちゃんもカゴから出てきてのびのびしていました。
ちょっと長いですが、久しぶりにぴぃちゃんの動画です。

www.youtube.com

水浴びもしたいし、うろうろもしたいし!と始終ソワソワしてますね。
この後、少しだけ一緒にソファでお昼寝しましたよ。
f:id:vannie:20150517205221j:image
おやつを頬張るはなのすけ。
髪が伸びてきて結べるようになりました。
相変わらず前髪は伸びず、髪の量もチョロっとです。
f:id:vannie:20150517205418j:image
ぴぃちゃんはやっぱりお父さんが一番好きみたいです。
はなちゃんのお昼寝中は、ぴぃちゃんの自由時間。
今日は満喫出来ていたようです。