
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ヨチヨチレースに参加してきました。

f:id:vannie:20150516212335j:image
今日は大銀ドームで開催されたヨチヨチレースに参加してきました。
はなちゃんお初のワンピースを着て、気合い十分です。
f:id:vannie:20150516212522j:image
実は、とにかく人人人で写真もままならず、動画は一応撮ったのですが、いろんなものが写り込んでいて、UPを断念しました。
ハイハイの時はビクともしなかったはなちゃんですが、今回は無事完走しましたよ。
よーいどん!と当時にアンパンマンのせんべい目がけて走りました。
今日も5時前から起きていたので眠気との戦いでしたが、お友達がたくさんいたので大興奮でした。
お父さんはカメラマンとして大活躍だったし、お母さんは風邪がぶり返してしまっていて、家に帰って3人でお昼寝大会でした。
人が多くて疲れたー!でも、また一つ思い出ができました。