
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

阿蘇へ行ってきました。2日目。

f:id:vannie:20150512205247j:image
日曜日は、ご覧の通りの晴天でした。噴火箇所がよくわかります。
f:id:vannie:20150512205353j:image
ホテルの目の前にあるカドリードミニオンへ行きました。
f:id:vannie:20150512205630j:image
動物のイリュージョンやショウを満喫して、色んな動物と触れ合える事が出来ました。
クマはもちろん、アルパカ、ダチョウ、馬、牛、ハリネズミ、オウム、犬、猫…etc。
はなちゃんも出来る限りチャレンジしましたよ。
f:id:vannie:20150512210123j:image
これはモルモット。
f:id:vannie:20150512210155j:image
これはヘビです。首にヘビをぶら下げたおじさんが、「触ってごらん」と何度も近づいて来てくれたのですが、はなちゃん、ほぼ死んだフリ状態でした笑
f:id:vannie:20150512210451j:image
犬は大丈夫だったみたい。
あっちこっち歩き回って、5時間ほど満喫しました。
パン君も見れたし、カドリードミニオンとっても良い所でした。
帰りは前日断念した大観峰へ立ち寄って帰宅しました。