はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

阿蘇へ行ってきました。

週末は阿蘇へ行ってきました。
土曜日はあいにくの雨。
f:id:vannie:20150511201453j:image
取り敢えず、腹ごしらえ?
三愛レストハウスで、ソフトクリームを食べました。
コーン部分がラングドシャで出来ていて、クリームが超・超濃厚!
お値段500円だけあって、今までで一番美味しいソフトクリームでした。
雨の中買ってきてくれたお父さんにあげるのを忘れて、はなちゃんと2人で食べちゃいました😅
f:id:vannie:20150511202238j:image
はな阿蘇美というところで、バラを見学しました。
そんなに広くはないんだけど、それはそれは多種多様なバラがさいていて、とっても綺麗でした。
350種3000株もあるそうな。雨でも屋内でゆっくり鑑賞出来ました。
f:id:vannie:20150511202720j:image
霧で覆われた草千里。
f:id:vannie:20150511202758j:image
ようやく小降りになってきたあたりかな?
白川水源です。
f:id:vannie:20150511202924j:image
ホテルに着いたのは16時頃。
着いた途端、晴れだしました!
お部屋から見えた阿蘇山です。
f:id:vannie:20150511203118j:image
すっかりベッドでくつろぐ人。
温泉に入って、ご飯をモリモリ食べて、早めに就寝して、次の日に備えました。