
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

お父さん復活&色々

日曜日から臥せっていたお父さんが、今日の午後ようやく元気になりました。
普段のあれやこれやがずいぶん溜まっていたのでしょうね。
今日はいつもの如くはなちゃんと2人でデートしてきました。
公園で小一時間遊んで、車に乗ってソフトクリームを食べに行きました☺️
本屋で2人で立ち読みして、隣のGUをぐるっと一回りして帰ってきました。
朝5時から大暴れしていたので、11時にはお昼寝タイムです。
f:id:vannie:20150505204145j:plain
今日の寝姿。
f:id:vannie:20150505204214j:plain
ちなみにこれは先月の寝姿。
ほぼ一緒☺️マイケルジョーダンみたいだなと思って、今日はボールを持たせてみました。

f:id:vannie:20150505204326j:plain
72時間冷蔵庫で寝かせていたニューヨークスタイルのピザ。
ようやく食べることが出来ました。
数ヶ月冷凍庫にあった白神こだま酵母(しかも開封済み)を使ったから、発酵し難かったんだけど、どうにか大丈夫だったみたいです。
耳の部分がクリスピーで超美味でした。
これでパン作ったら絶対美味しいはず!
憧れのバゲットが焼けるかもですね。冷凍庫のパンストックを消費して臨みたいと思います。