はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃん春の装い

暑くなったり寒くなったりで、珍しく風邪を引いたようで、葛根湯のお世話になっています。
もしかしたら排卵期かもしれませんが。出産後、体が変わったなーとつくづく実感しています。
さて、一方はなちゃんは元気いっぱいですよ。
今日はあいにくの雨模様でしたが、午後からお出掛けしました。
お父さん初の駅ビルですよ。
思ったより人出も少なくて良かった。
 
f:id:vannie:20150430195812j:plain
朝のはなちゃん。
私のクローゼットからハンカチを引っ張り出してきて、ほっかぶりを要求されました。
f:id:vannie:20150430195913j:plain
「あら、ちょっとよがんでるわ」と修正中。
f:id:vannie:20150430200034j:plain
お洋服に着替えても、しばらく鏡とリビングの往復でしたよ。
近頃は帽子も克服できて、ホッとしています。
「かわいいねぇ!かわいいねぇ!」と褒めちぎっていたら、自分でも言うようになりました。
もしかしたら、被ったらかわいいの一声までが一連の流れと思っちゃったかも☺️