
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

お父さんのお誕生日

昨日はお父さんのお誕生日でした。
f:id:vannie:20150428214632j:plain
近所のケーキ屋さんで小さなケーキを買ってきました。
プレゼントは、昨年に引き続きフォトブックを作りました。
あとは大好きなビールを☺️
いつも何をあげたら良いものか?悩みますが、フォトブックとビールはハズレがないようで、これからの定番になりそうです。
f:id:vannie:20150428215217j:plain
お昼休み明けにおにぎりを頬張るはなちゃん。
f:id:vannie:20150428215318j:plain
今日は半袖でいい感じの気温でしたが、夕方に鼻水が出てきてちょっと焦りました。
お熱を測ると37.5℃。今までの最高体温でした。
ちょっと急激に服装を変えすぎたかな?
今日は、長袖に逆戻りしています。