はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

花公園とガンジーファーム

絶好の行楽日和が続いてますね。
今日は久住花公園とガンジーファームへ行ってきました。
f:id:vannie:20150425212147j:plain
この季節はやっぱり芝桜が見頃です。
チューリップはちょっと終わりかな?
f:id:vannie:20150425212322j:plain
去年は抱っこ紐で揺られっぱなしでしたが、今年は坂道もなんのそので歩きました。
f:id:vannie:20150425212437j:plain
お昼は園内のバイキングレストランで。
安くて品数も多くてとっても良かったです。
f:id:vannie:20150425212618j:plain
はなちゃんは、あちこちに愛想を振りまきつつカレーをモリモリ食べました。
よそのおばさま方に笑いかけています。
f:id:vannie:20150425212814j:plain
食後はガンジーファームへ移動して、ヤギと触れ合いタイム。
指を舐められようとも、果敢に餌やりに臨むはなちゃん。
怖がりなのに、動物にはめっぽう強いので不思議です。
f:id:vannie:20150425213313j:plain 
最後はやっぱりソフトクリーム。
ガンジーファームのソフトクリームは濃厚で美味しい!

よく食べて、よく動いて、綺麗な景色を見て、楽しい1日でした。
お父さんとはなちゃんは、今ぐっすり横で寝ています☺️