
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ジュリー的帽子のかぶり方

土曜日は久しぶりにいいお天気でした。
午前中に公園でお散歩しましたよ。
f:id:vannie:20150420203221j:plain
ちょっと旬は過ぎていましたが、まだ八重桜が咲いていました。
所々、つつじや藤なんかも咲き始めてますね。
f:id:vannie:20150420203402j:plain
こちらのおはなさんも、元気いっぱいですよ。
どこに行っても、木の枝を持って離しません。
あっちこっちよく歩き回るようになったので、危なっかしくてしょうがないです。
f:id:vannie:20150420203609j:plain
で、なんでこんなジュリー的な帽子のかぶり方をしているかというと、はなちゃんが帽子を被りたがらないからなんですね。
何かに集中している間に、ささっとかぶせるのでちょっとズレてしまうためなのです。
ジュリーなんて言っても、もう通じない時代になってるのかな?