はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

血液検査結果

f:id:vannie:20150418203846j:plain
f:id:vannie:20150418203858j:plain
木曜日、血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。
前回とは違う形式のもので比べられないのですが、今回も卵白のアレルギーが高かったです。
小麦とミルクが随分下がってました。
これらは普段も制限無く食べさせているので、数値と比例していてホッとしました。
問題は、卵ですね。
だけど先生の説明では、卵白も加熱すれば大丈夫そうとの事。
とりあえず、5月に卵黄の負荷テスト。6月に全卵の負荷テストをすることになりました。
あとはダニとハウスダストもちょっと気になります。喘息が出なければいいのですが。

f:id:vannie:20150418204747j:plain
顔は湿疹もなく綺麗なのですが、体は寝ている間にボリボリと掻き毟るので、全身傷だらけ。
痒いのは止められないもんねー。ちょっとかわいそうです。