はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ナイアガラへ行ってきました

ナイアガラといっても、ただのナイアガラではありません。
東洋の!ナイアガラです😁
f:id:vannie:20150413210147j:plain
豊後大野市にある原尻の滝へ行って参りました。
東洋の、というだけあって、本場のナイアガラのミニチュア版サイズではありますが、間近で見るとかなり迫力があります。
はなちゃんすでにビビリモードです。

高台からパチリ。
f:id:vannie:20150413210653j:plain
この季節は毎年、チューリップ祭りがあってるんですよ。
今年はチューリップも散るのが早いなぁ。
f:id:vannie:20150413210805j:plain
あ、はなちゃんスマイル復活です。良かったねー。

今年の春も色んなお花を見ることができました。
春が来るたびにあっちこっちと忙しない我が家なのでした。