はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

テンパ家族

ここ数日暑いくらいでしたね。
家の中の湿度も60パーセントを超えており、天然パーマな私たちは3人揃ってクリンクリンしてました。
f:id:vannie:20150407203440j:plain
特にこの方。
髪が伸びてくるにつれてクリンクリン!
お風呂で頭からお湯をかぶると、実は肩に届くくらいの長さがあるんですよ。
はなちゃんは、食事しながら髪を触るので、魚やらなんやらの油で髪がコーティングされていて、お人形さんの髪のようです。
今は、髪も細くて可愛らしいですが、思春期には何で天パなの?と恨まれるかも知れませんね。

おまけ
f:id:vannie:20150407203859j:plain
謎のゆるキャラにロックオンされて、固まるはなちゃん。