
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

日出町へ行ってきました2日目

2日目の朝は6時前から始まりました。
自宅ではないからか?夜中も何度も起きるし、早朝から大泣きで目覚めるしで大変でした。
だけどおかげで日の出を見れたり、お風呂に入れたり、ゆっくり朝食が取れたり、お散歩出来たりと結果オーライでした。
f:id:vannie:20150331205814j:plain
チェックアウトして向かったのは大神ファーム。
ミモザが満開でした。
f:id:vannie:20150331205926j:plain
はなちゃんのお散歩にももってこい!
去年来た時はずっと抱っこだったのになぁと思いつつ。
5月までの年間パスを持っているので、次はバラを見に行きたいと思います。
日出を出る前に、お城の跡地へ桜を見にいきましたが、開花状況はもう一声といったところでした。
しかし、さすがお城跡だけあって、海を一望できる景色抜群の場所でした。
f:id:vannie:20150331210248j:plain
さてさてもう一箇所。
市内に戻ってから、かんたん公園へ立ち寄りました。
海を眺めながら、のんびりお茶して、ここでもはなちゃんはお散歩して、帰路につきました。

2日間ともお天気に恵まれてとてもよい旅になりました。
楽しい時間の過ぎる事の早いことよ😢
はなちゃんの五感に響く事はあったかな?
また一つ家族の思い出ができて良かったです。