はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

日出町へ行ってきました&はなちゃん1歳3ヶ月

昨日今日と速見郡日出町へ旅に出ていました。
今回の旅のコンセプトはのんびりということだったのですが、はなちゃんと一緒だとなかなかそうもいかず…☺️

1日目、まずは腹ごしらえということで、別府でヴィーガンランチをいただきました。
f:id:vannie:20150330224933j:plain
パンを偉そうに頬張るおはなさん。

途中で農業文化公園に立ち寄りました。
f:id:vannie:20150330225119j:plain
椿が有名な公園です。
広大な敷地に遊具なんかもあって、お子様連れが多かったですよ。

宿泊は、ソラージュさん。
f:id:vannie:20150330225414j:plain
お部屋はオーシャンビュー!対岸は大分市です。
遠浅の砂浜で、とっても穏やかな海を見ているだけで疲れが吹っ飛びました。
f:id:vannie:20150330225636j:plain
のんびりといいつつ、チェックイン後すぐに卓球場へ☺️
父母は白熱していましたが、運悪く卓球台の高さがちょうどはなちゃんのおでこ付近!
15分程度で、はなちゃんの大泣きで退散しました。
f:id:vannie:20150330230000j:plain
後は温泉に入ったり、ガラス張りのレストランで夕暮れを見ながら食事したりと、至れり尽くせりでした。
はなちゃんを寝かしつけた後は、お母さんは2度目のお風呂へ。入れ替わりにお父さんはカラオケへとそれぞれ楽しみました。

のんびり旅、明日に続きます。