
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

春の公園をお散歩

こんしゅうはまた寒くなりましたね。
大分の桜はまた蕾を硬くしたのでは?と心配です。
週末はとっても良いお天気で、しかも暖かかったので公園にお散歩へ行きました。
f:id:vannie:20150324201814j:plain
珍しく帽子をかぶってるでしょ?
かわいいを100回くらい言って褒めちぎって、ようやく被ってくれるのですが、あっという間に剥ぎ取られます。
これから日差しが強くなるのにどうしたものか。
f:id:vannie:20150324202018j:plain
川のせせらぎに誘われてか、どんどん歩いていきます。
危ないなぁと急いで追いかけますが、ちゃんと川の手前で止まって観察していました。
f:id:vannie:20150324202339j:plain
この花柄のチュニックが気に入ったようで、裾をつまんで「かわいい、かわいい」と自画自賛していました。
段々と女の子らしさが出てきましたね。
でも相変わらず、お茶を一気飲みした後は「うんまい!」ですけどね😁