
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

東京3日目

昨日無事に帰宅しています。
はなちゃんを寝かしつけている間に意識が遠のき、気が付いたら朝でした。
お仕事のお父さんには申し訳ないですが、今日は1日ぼーっとしていました。
歳だわー。

東京最終日の昨日は、東京ドームシティにある「アソビーノ」へ朝一で行ってきました。
f:id:vannie:20150316202922j:plain
こんなボールのプールがあったり、
f:id:vannie:20150316203004j:plain
たくさんおもちゃがあったり、
f:id:vannie:20150316203038j:plain
子供が大喜びしそうな物がたくさんありましたよ。もちろん、はなちゃんも大はしゃぎでした。
朝から思いっきり遊んだので、お腹を満たしに向かったのは東京駅。
f:id:vannie:20150316203406j:plain
東京駅周辺は、南インド料理のお店が多いんですよ。
f:id:vannie:20150316203614j:plain
ドーサのセットを頼んでシェアしました。
はなちゃんは、持参した納豆を平らげて、ドーサとパパドをずっと齧っていました。カレーは割とマイルドな方でしたが、さすがにバーモンドカレーという訳にはいかないので却下。
f:id:vannie:20150316204401j:plain
ですが、ラッシーは大好きだったようでほとんど1人で飲んでしまいました。
乳製品と小麦が食べれるようになってるので、食の幅がとっても広がりました。

いつものヴィロンでパンを買って、丸の内でショッピングしてから空港へ。

そう言えばもう授乳をしていないので、授乳時間とか場所を考えなくて良かったので、前回と比べるとかなり楽だったと思います。
あとははなちゃんがしっかり歩けるようになれば、文句ナシ!なんだけどなぁ。
ずっと抱っこしていたので、肩と腰がヤバかったです。
兎にも角にも、今回も大充実の東京旅行でした。
基本的には1日のリズムは変えずに過ごしたので、すんなりといつも通りの生活に戻れましたよ。