はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

東京2日目

今日はお父さんは結婚式で横浜へ。

お母さんとはなちゃんは、ホテルからアクセスの良いスカイツリーへ行ってきました。

前回も行ったんだけどね?
f:id:vannie:20150314210711j:plain
暑くもなく寒くもなくいいお天気でしたよ。
f:id:vannie:20150314211651j:plain
今日は写真が撮りにくい!
 
スカイツリーはこの前登ったので、今回は併設されているすみだ水族館へ。
f:id:vannie:20150314211753j:plain
昨日に引き続きアザラシとはなちゃん。
けして大きな水族館ではないですが、ゆったり見れて良かったです。
f:id:vannie:20150314212104j:plain
上野動物園で見れなかったペンギンさんがいっぱい!

お母さんはもっとゆっくりペンギンを堪能したかったのですが、ご覧の通りちっともジッとしていないので、写真に動画にはなちゃんに大忙しでした。
夕方までソラマチでぶらぶらして、ほぼ1日スカイツリーの麓で過ごしました。
あー、疲れたけど、とっても楽しかった!
明日は最終日。お父さんも一緒にもうひと遊びして帰りまーす。