はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

東京1日目

飛行機でビューンと東京へやって来ましたよ。

はなちゃんは飛行機に乗るや否や寝て、着陸と同時に起きました。前回同様、お利口さんでした。

日本橋マンダリンオリエンタル東京でブッフェをいただいて、超特急で向かった先は上野動物園
f:id:vannie:20150313211623j:plain
お目当てはパンダ。
発情期で見れるかなぁ?と不安でしたが大丈夫だったみたい。
これはメスのシンシンのほう。見ている間、まったく動きませんでしたが、一方オスのリーリーは、ずっと動きっぱなし
どうやらシンシンはまだその気がないご様子でしたよ。
f:id:vannie:20150313212243j:plain
続いてゾウさん。
上野動物園といえば、ゾウですよね。間近で見るとやっぱり大きいですねー。
はなちゃんがずっと「ワオーワオー」と威嚇してました。
f:id:vannie:20150313212622j:plain
園内でベビーカーをレンタルしました。
これがまぁ、小回りの効かないこと!300円とは良いご商売です。
はなちゃんはご機嫌で乗ってくれたので、結果オーライです。
閉園まで1時間ちょっと。バタバタと駆け足で、全部見ることも出来ませんでしたが、さほど混み合うことなく楽しめました。
最後にアザラシの動画です。
良い具合にはなちゃんの目の前で旋回してくれました。
はなちゃんがまったくの無反応なのがどうかと思いますが😅
ちょうど上野駅ではトワイライトエクスプレスの最終日だったようですね。
明日はお父さんとは別行動です。
はなちゃんと2人で観光してきますね。