はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

うさぎの大群VSはなちゃん

お天気の良かった日曜日は、動物と触れ合ってきました。

牛乳屋さんの工場敷地内を開放しているところで、無料だし広大だし、動物はいるしで子連れにはもってこいの遊び場でした。
f:id:vannie:20150309211324j:plain
うさぎに大モテのはなちゃん。
大きな男の子が「怖いー!怖いー!」と泣き叫ぶのを尻目に、物怖じせずに人差し指を差し出していました。
怖いという感覚がまだないのかな?
ずっと「ぴぃー!ぴぃー!」と言っていたので、もしかしたらぴぃちゃんの大群とでも思ったかしら。
人に慣れているからか、うさぎはとってもお利口さんで、まったく噛みませんでした。すんごい数なのに、鳴かないのでとっても静か。
うさぎ、可愛いなぁ。ちょっと飼いたくなりました。癒されるってよく聞くけど、すごくよくわかりました。
実は、かなり眠いはなちゃん。
頑張って起きていますが、目をゴシゴシしています。
この後広場で遊ぶ予定でしたが、すぐに撃沈してしまいました。また春になったら、あそびにいこうね。