読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

御機嫌斜めな1日

只今断乳中、かなりいい感じに進行中です。

おっぱいにしこりがありましたが、絞るとあっけなくとれました。
ほんの数日前まで、3時間おきに乳を製造していたのが遠い昔のようにおっぱいも変化してきました。
はなちゃんも早寝早起き、よく食べよく出しの良い事尽くめでしたが、今日はなんだか御機嫌斜めでした。
外出してもグズグズ。お昼寝から覚めてもグズグズ。
f:id:vannie:20150224204225j:plain
散々泣きまくった挙句、お気に入りのテレビと焼き芋で落ち着きました。
今まではグズったらおっぱいで解決していたので、対処の仕方がイマイチまだつかめません。
きっとはなちゃんにとっても同じなのかな?
たらふく焼き芋を食べたら機嫌がなおりました。よかったー。

ドアを開けっ放しにしていると、ちゃんと閉めてくれるようになりました☺️