はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんの食欲!

今日は一度も授乳なしでした!
何度か思い出したように「おっぱい」といいつつ抱きついてきましたが、さほど執着も見せず。
最後に授乳したのは昨日の朝なので、あと1日頑張ればきっと大丈夫なはずです。
一週間かけて徐々に減らしてきたので、想像したような泣き叫び続ける状態はなかったですね。
今晩も電気を消すとスタスタスタとお布団までやって来て、ストンとねてしまいました。
うぅぅー、なんて良い子なんだ!
授乳しなくなった分、本当によく食べます。
お昼はおうどん屋さんで、お稲荷さんを頼んだののですが2つともペロリと食べられました。
お母さんは皮のみ、おうどんに浸していただきました。
夜は、送っていただいたスープがお気に召したようで、最後までズズズッと平らげた上、お母さんの分も取られましたよ。
本当に急に食べれるようになってびっくりです。
授乳をやめて良いこと尽くしで、諸手を挙げてやったー!と言うところですが、いざやめてみると、おっぱいを飲むはなちゃんをもう見れないのかと思うと、ちょっと切ない気持ちにもなります。
まだ思い出に浸るには早すぎますね☺️
取り敢えず、問題だらけだった私のおっぱいも無事に?しぼんでくれますように!