はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

かわいい

私たちがあんまりにもかわいい、かわいいとはなちゃんを愛でるからでしょうか?

昨日あたりから「かわいい」らしき言葉を話すようになりました。
絵本を読んでいても、「みみ(耳)」とか「みゃーおー(猫の鳴き声)」とか身振り手振り付きでお話ししてくれます。
耳で聞いたもの、目で見たものが一気に吸収されていくのが手に取るようにわかります。本当に子供の成長ってすごい!この吸収力を邪魔しないように、うまく好奇心を育てていきたいです。
 
ちょっと大きいサイズのワンピースを着せてみました。
やっぱりまだちょっと早いかな?
でもはなちゃんはまんざらではなさそうですね。
ヒラヒラのスカートが気に入ったようで良かったです。


かわいいねー、初めてのフリフリスカート - YouTube