読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

やっぱり睡眠不足

い夜中断乳は成功していますよ。

昨晩は一度も起きずに朝まで寝てくれました。
問題は私の睡眠。
なんだか連続して眠れないのです。
妊娠中から寝たり起きたりの睡眠だったので、まとまって寝る方法を忘れてしまっていたりして?
夢にまで見た起こされずに朝まで寝れるチャンスなのに!と歯痒い思いをしております。
f:id:vannie:20150219204141j:plain
はー、羨ましい!
もはや定番スタイルですね、これ。
今日は日中もできるだけおっぱいを忘れさせるべく、お買い物行ったり、子供ルームで遊ばせたり、図書館で本を読んだりとバタバタ過ごしました。
お昼間に一度だけ授乳して、夕方はお風呂に入って忘れさせました。

あんまりにも気持ちよさそうだったので動画で撮ってみました。
一丁前にいびきをかくんですよ。ブピーブピーと聞こえます。
これ見てるだけでちょっとスッキリするのは私だけかな?