
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

夜中断乳3日目

夜中断乳3日目を終えました。
昨晩は20時就寝。
0時に起き、30分ほど泣きまくり。
4時に起き、ムニャムニャ言いながらすぐに寝て。
6時30分に泣きながら起床しました。
30〜1時間で起きていたのが4時間連続で寝てくれました。

夜中断乳、凄くない!?

日に日に全てが好転し過ぎて、ちょっと怖いくらいです。
お陰様で今日の低気圧にもかかわらず、おっぱいの調子は良いです。
15時間ほど授乳間隔が開いて、それなりに張っていましたが、絞らなくても大丈夫でした。
夜、お風呂でペシャンコのおっぱいに気付き、何となくそれはそれで淋しかったりして☺️
日中の授乳は3回。時間は短め。執着がなくなってきたようです。
水分補給出来ているのかちょっと不安でしたが、2回もビッグサイズのウンチが出て一安心です。

今日は夕食前にお風呂に入り、19時過ぎにはお布団に入って入眠準備。
電気を消すとあっという間に寝てしまいました。
さて、今晩はどうなることやら。
f:id:vannie:20150216201935j:plain
ごはんモリモリ食べましたか?
f:id:vannie:20150216202010j:plain
はーい!
f:id:vannie:20150216202032j:plain
寝起きは特に髪が伸びクルンクルンですね♪
f:id:vannie:20150216202119j:plain
前髪は相変わらずですが、後ろ髪はかなり伸びてきましたよ。
このままいったらアルシンド風?