はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ぐっすり眠りたい


ずーっと寝不足が続いています。
なぜか夜中寝てくれないはなちゃん。
1時間おきに起きては、おっぱい飲んで寝る、もしくはそのまま起きているの繰り返し。
睡眠が深くなってきたところで起こされるので、かなり参ってます。
暑い?寒い?痒い?お腹空いた?色々考えていますが、未だ解決出来ず。
時が経つのを待つしかないのかな?
f:id:vannie:20150212214546j:plain
お昼にぐっすり眠る人。
あー、気持ち良さそう!羨ましい!!
私も一緒に寝たいのはやまやまですが、やらなくてはいけないことを終えて「ぁ、寝ようか」て時に起きてくるんですよね。
ぐっすり眠れる日はやって来るのかなぁ。