はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

耳当ての新しい着用法

今日も寒かったですね。
出来るだけ外には出たくないけど、子供がいるとなかなか引きこもっているわけにはいきません。
ましてや貴重な晴天ですから、ベビーカーで小一時間ほど近所をお散歩しました。
今までは抱っこ紐だったので、景色をよく見れなかったはなちゃん。
ベビーカーだと行き交う車とか、犬とか、植物とかあらゆる物を見つけては、指差して「あ!」とか「キャッ!」などと声を上げて喜んでいます。
早く春になるといいなぁと思いつつ、夏は地獄だわねぇとも思いつつ帰って来ました。
f:id:vannie:20150206210525j:plain
自宅に帰ると、お父さんの耳当てで一遊び。
帽子をいっさい被らず困っていたのですが、近頃「あら!はなちゃん、かわいーーー」と褒めるとちょっと嬉しそうにします。
すかさず鏡を見せると満更でもなさそう😋
f:id:vannie:20150206210857j:plain
着用したままいそいそと移動中。
f:id:vannie:20150206210931j:plain
このまま暫くテレビ鑑賞しておられました。
頭が寒そうなので、本当は帽子を被ってくれたらいいんだけどな。