はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんは不死身かもしれない

夜中一時間おきに泣く→飲む→寝るを繰り返し、朝方5時から8時までようやくまとめて寝てくれました。
これはお昼寝をたっぷりしてくれるだろうと思ってたのに、たったの30分寝ただけで超元気に回復!
先ほど20時半過ぎにようやく寝ました。
今晩はどうかな?
あー、早く断乳して楽になりたい!

f:id:vannie:20150202205509j:plain
話は変わりますが、フロアマットを買いました。
はなちゃんが思いっきりドスドス走れるように敷き詰めました。
f:id:vannie:20150202205741j:plain
お嬢さんも気に入ってくれた様子。
うちの中がかなり子供仕様に変化してきました。

今晩は、ネットも読書も程々に早めに就寝したいと思います。

アレルギーメモ
ヨーグルトを食べさせてみる。
アレルギー反応なし!
小麦に続いて乳製品もOK?
あとは卵のみ。