はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

まるで男子?

f:id:vannie:20150124212035j:plain
お天気の悪い日は、お家で遊びます。
散々おもちゃをばら撒いて、結局遊ぶのはスリッパとか新聞紙とかだったりします。
次の日も雨。
f:id:vannie:20150124212259j:plain
大好きな番組を繰り返し繰り返し観ています。
いつものポーズで。
両日共に、まるで男子!
f:id:vannie:20150124212643j:plain
遊んでたらこんな感じになっちゃいました。
B系?なんだか達が悪そうですねー。
f:id:vannie:20150124212811j:plain
で、最終形はこちら。
寝る時はやっぱりうつ伏せが多いです。

はなちゃんの睡眠は相変わらず不規則で、毎日寝不足家族と化しています。
日中の遊び不足と、夕方の睡眠が原因では?と思い、徐々に生活改善をしていこうと思っています。
でないと、体がもちませーん(涙

アレルギーメモ
フォローアップミルク50cc、ゼリーにして食べさせる。(25ccずつ)
少し顔が赤くなる?湿疹はなし。
はっきりとした反応が出ず、日を改めて再チャレンジしてみよう。