はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんの食事事情

今日1日のスケジュール

 
08:00 起床(夜中の授乳3回)
08:30 朝食(おにぎり ほとんど遊び)
09:30 図書館で本返却
10:00 子供ルームで遊ぶ
11:00 商業施設でショッピング(はなちゃんのワンピース購入)
12:30 帰宅後、昼食(ジャコとほうれん草のピラフ ビックリするくらい食べた)
14:00 お昼寝
16:00 起床(母も途中で記憶喪失)
          母→夕食準備
          はなちゃん→TV鑑賞
18:30 父、帰宅後夕食(麻婆豆腐、ヒジキの煮物、豚汁、ほうれん草の胡麻和え、煮豆)
20:00 お風呂
21:00 はなちゃん、就寝
23:30 父母、読書後就寝

今日の反省点は、お昼寝がちょっと長かったかな?
あまりの睡魔に、一緒に寝てしまったのがいけなかったです。
さてさて、今晩はどれだけ起こされるかな?

↓の動画は以前撮ったもの。
珍しくよく食べてくれたので、嬉しくて嬉しくて。
たまーに、はなちゃんの食欲がONになる時があるんですが、ついつい欲を出して次も同じものを出すと、全然食べなかったり…。
相変わらず、さっぱり動向が読めないんですが、まぁ、なんと言うか、もう慣れました。
体重が減っているような事もないので、大丈夫かな?と思っています。(栄養面は若干不安)