
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

慢性寝不足

ここんところずっとおっぱいの調子も悪いし、はなちゃんの睡眠の質も悪い日々が続いています。
予定では1歳になったら断乳しようとしていたのですが、詰まりや白斑のある状態では、断乳どころか、「吸ってくれー」とはなちゃんに泣きつく日々。
白斑で痛い上に、更に前歯が上下生えてきて、もう何の痛みなのか訳がわからない程です。
そんな状態なもので、離乳食も進まない→乳ばっか飲む→腹持ち悪い→夜中起きる、の恐怖の悪循環です。
特にここ数日は、1,2時間おきに起きては授乳の繰り返しで、とっても辛いです。
どんだけ飲んでるんだろう?と気になって、朝パンパンに膨らんだオムツを測ってみたら、360gありました。
まずはトラブルをなくすのが先決でしょうね。
わかっちゃいるけど、こればかりは良くなる事を待つしかありません。
あー、たくさん眠りたい!
f:id:vannie:20150117231625j:plain
はなちゃんもまとめて寝たほうがいいと思うんだけど。
びっくりするくらい朝から晩まで、ずーっと元気です。
日中もお散歩に行ったりして、疲れさせてるんだけどなぁ…。
f:id:vannie:20150117231939j:plain
カーテンボロボロです。