はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんの歩行訓練

3連休はお天気も良さそうですね。
今日はお父さん念願の子供ルームへ行きました。
お父さんとはなちゃんが遊んでいる間、お母さんはお買い物へ。
はなちゃんが歩けるようになって、行動範囲が広がったのはもちろんですが、遊びの幅も広がったなぁと思います。
子供ルームでは、ピアノに触れたり、大きな輪っかをくぐったり、大きなお家に入ったり出たりと、色んな遊びが出来るようになりました。
靴が届いてまだ1ヶ月経ってないのに、この成長ぶりったら、やっぱり凄いですよね。
f:id:vannie:20150110220002j:plain
これは去年のクリスマスに鳥栖のアウトレットへ行った時の一枚。
幸い平日で人が少なかったので、歩く練習が出来ましたが、すぐ座り込んでいました。
f:id:vannie:20150110220247j:plain
これはつい2,3日前の写真。お誕生日にもらったボウリングセットをせっせと運んでいます。
近頃は、荷物を抱えて歩くのがマイブーム。
f:id:vannie:20150110220641j:plain
でもお外ではまだまだ手を繋いでおかないと不安なようです。
ぎゅぅとしっかり握ってはなしません。
ベビーカーの使い方間違ってるよー!