はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

明けましておめでとうございます

f:id:vannie:20150102180704j:plain
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
元旦は雪景色でした@大分。
元旦早々、そんなに人もいないだろうと近所の商業施設に出掛けた我が家。
おっとどっこい、溢れんばかりの人混みに怯みまくって帰ってきました。
初売りなんぞ未体験の私達は完全に見くびっていたのですよ。
不景気なんて嘘でしょ?というくらいの購買意欲に溢れていました。もう来年は行かないぞと、心に決めた一年の始まりでした。

今年も昨年同様、平穏な日々をお送りできればいいなと、思います。
さてさて、はなちゃんはどんな成長を見せてくれるのでしょうか?
楽しみにしておいて下さいね。

お母さんは、人生初の家計簿をつけてみたいと思います。
あとは何かしらお勉強したいなぁと思っています。
お父さんは?と聞いたところ、うーんと考えたまま忘れてしまったようなので、今度改めて聞いてみます。