はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃん、1歳になりました

f:id:vannie:20141231151333j:plain
ビール空き缶でお父さんと乾杯。
なぜかビール缶が大好きです。

昨日、無事にはなちゃんは1歳になりました。

朝方に産気づき、凍えるほど寒い中を産院へ向かったのがつい昨日のようです。
昼過ぎにポロンと呆気なく産まれてきたはなちゃん。
助産師さんが呆れるほど産院では泣きっぱなし、抱いても寝かしても泣くので途方に暮れたこともありました。
だけど、大きな病気もせず、スクスクと成長しすぎるほど大きくなってくれて、本当に良かった。
日々、成長していく姿に驚かせられっぱなしでした。
これからも子育てしながら、私たちも育てられる日々が続いていくのだと思いますが、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

最後に産まれたてのはなちゃんの動画を貼っておきます。
ちっこくて細っそいけど、もう完全にはなちゃんです。
ニンマリ顔でカメラを向けるお父さんの姿が目に浮かびますね?