はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

卒業

あら、気が付いたらブログ更新してませんでした。
お父さんも先週の水曜日に無事仕事を納め、冬休みに突入しています。
金曜日は、ベビーマッサージ&産後ヨガへ行って来ました。お父さんはお留守番。
1歳で卒業という事で、最後の記念に写真をいただきました。
f:id:vannie:20141227214436j:plain
うわー、はなちゃんマルマルしてる!
5ヶ月?6ヶ月かな?今もデカイけど、この頃と比べるとほっそりしてる気がします。
1ヶ月に一度だったけど、楽しかったなぁ。
初めは寝返りもうてなくて、どうやったら座るようになるの?と、隣のママに尋ねたり、
はなちゃんがいない!と振り返ると、這ってよその子の足を舐めに行ってたり、
同じく、はなちゃんがいない!と思ったら、立ち木のポーズ中のママにつかまり立ちしてたり、

*ちなみに立ち木のポーズってのは、これ↓
f:id:vannie:20141227220450j:plain

1歳なんてまだまだ先と思ってたけど、あっという間でした。
もっと先輩風吹かせたかったのになぁ(笑