はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

久々にぴぃちゃん登場

 

f:id:vannie:20141224215519j:plain
朝からまたゴソゴソやってるなーと見てみたら、ぴぃちゃんと交信中でした。
はなちゃんの指をぴぃちゃんが突いてるんだけど、きっと痛くないようにしてるんでしょうね。
今までだったら、カゴを引きずり降ろそうとしたり、ドンドン叩いたりだったので、ちょっと一安心。
このまま仲良くしてくれるといいなー。
冬の風物詩。
ぴぃちゃんのみかんつつきです。
一心不乱と思いきや、しっかりとカメラを警戒しています。
今は、はなちゃんのお昼寝時にしか遊んであげれないけど、もう少ししたら、はなちゃんと一緒に遊べるはず。楽しみに待っててね、ぴぃちゃん!