はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

福岡へ行きました

気温が低く、チェーン規制が続いていたので諦めていたのですが、たまたま気温の上がった金曜日、福岡へ行って来ました。
特に用事はないんだけど、定期的に行きたくなるんですよね。
f:id:vannie:20141220222619j:plain
ホテルでくつろぐおはなさん。
いつもと違った空間に興味津々のようで、ずっとご機嫌でした。
金曜日はお父さんはお仕事だったので、はなちゃんと2人でブラブラ。
平日とは思えない人の多さに目が回りそう。
f:id:vannie:20141220222953j:plain
今日は雨の予報で、どうなるかしら?と思っていたのですが、チェックアウトをして外に出るとちょうど雨が上がっていました。
念願のベビーカーデビューは、キャナルシティです。
軽快!だけど、階の移動はやっぱり面倒ですね。
f:id:vannie:20141220223337j:plain
クリスマスイルミネーションを眺めたり、
f:id:vannie:20141220223419j:plain
グランドハイアットのブッフェで、ひたすらサツマイモをかじったり、
天神に移動してショッピングしたりと、夕方まで大満喫しました。
はなちゃんも興奮したのかずっと起きていて、帰りの車で熟睡してくれたので助かりました。

明日はゆっくり過ごして、遊び疲れをとりたいと思います。
あー、やっぱり福岡は楽しいなぁ。帰りたいなぁ。と、やっぱり思います。大分も良い所ですけどね。