はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

靴が届いた。


f:id:vannie:20141218222444j:plain

ようやく靴が届きました。

お外に出る前に、家の中で練習!
だけどやっぱりうまく歩けないようです。
靴を履いて歩く事に疑問を感じたことはないですが、初めて靴を履いたはなちゃんにとっては「なんだこりゃー」な感じなんでしょうね。
だけど、履くことに抵抗はないようなので助かります。
しばらくは、外国式の生活かな?
f:id:vannie:20141218222501j:plain
靴よりも、箱が気になるお年頃。
ファーストシューズだけど、やっぱり大きい!
ハイカットだから余計にそう見えるのかな?なんだか、靴を履くと一丁前に見えますねー。
 

生まれたての子牛みたいですが!はなちゃん、がんばれ!