はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

重さに耐えかねて

これまでなんとか抱っこ紐で頑張ってきた私たちですが、とうとう重さに耐えかねてベビーカーを購入しました。
エルゴの抱っこ紐は本当に優秀で、私たちもはなちゃんも快適そのものでした。
だけど、1時間、2時間となるとさすがにダメージが…。更に熟睡すると岩のように重くなるんですよ。
我が家は高台にあって、何十段も階段をのぼらないといけない場所にあるので、ベビーカーは必要ないと思ってたんですが、調べてみると軽いものがあるではないですか。これなら万が一はなちゃんに搭乗拒否されても、抱っこしつつ片手で持てる重さかも!
なぜに12kgになるまで、頑張ってしまったんだ…。いや、それほどにエルゴが優秀だったという事なんですよね。ありがとう、エルゴ!
これからも、サブ的な立場でよろしくお願いします。
f:id:vannie:20141216212045j:plain
TVにかじりつくはなちゃん。
スタンドバーよろしく、テーブルにうっかかった姿も堂に入ってます。
近頃、なかなか写真を撮らせてもらえず、こんな写真ばかり。
しかし、大きくなりました。後ろ姿もすっかりお姉さんっぽい?