はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

食べたり食べなかったり

今日は朝から選挙へ行って、街中まで行って来ました。

はなちゃんのファーストシューズを物色しに行ったのですが、サイズは13.5cm。
ファーストシューズとしては、ギリギリのサイズでした。危ない、危ない。
お店で初めて靴を履かせたのですが、足に違和感があるのか、なかなか第一歩が出ませんでした。
だけど店員さんから、「足を踏ん張る力が強いので、すぐ歩けそう」とお墨付きを頂いたので、ゆっくり慣れてくれればいいな。と言っているうちにサイズアウトしたりして…
 
近頃よく食べるようになったと書いたばかりですが、日によってムラがあるようで、今日なんかはほとんど食べず。おっぱいトラブルがある時は、食事そっちのけで飲んでもらいたいんですが、これからはそんな訳にもいかないですよね。
昨日は手づかみで食べれるように野菜スティックを出したら、食べ物と認識してもらえなかった(涙
引きちぎられたインゲンを拾い上げているとめげそうになりますが、焦らず・無理強いせずで頑張りたいと思います。
動画は、カボスをなめて「すっぱ〜い」顔を撮ろうと思ったら、意外とイケてる?な画になってしまったという。
はなちゃん、もしかしたら味覚オンチだったりして!