はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

選挙の行方が気になる?

絵本が大好きなはなちゃん。
読んでもらいたい本を掲げては、「これ読んで」と訴えます。
内容よりはページをめくるのが楽しいのかな?どんどんめくってあっという間に読み終わると、泣き出します。だから何度も何度も同じ本を読む羽目に。
今日は歯磨き中に絵本を持ってきたので、「&¥;@^_^28&¥.」と口の中泡だらけで読んだら大ウケしてました。
えー、これでもいいのぉ?って感じですが、今は内容を理解するような月齢ではないのでしょうね。
絵本は楽しい!と思ってくれるのが大事な気がします。

お父さんが郵便受けから持って帰ってきたチラシから、目ざとく見つけた1枚をはなちゃんが掲げていました。
f:id:vannie:20141212211944j:plain

f:id:vannie:20141212211958j:plain
飲み会に出掛けるお父さんを呼び止めて、また読んでもらってます。
何でもいいんかい!

はなちゃんも日曜日は一緒に選挙に行きましょうね。
注)この日記に政治的な意味合いは一切ございません。