はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

上の歯が生えてきた

 

f:id:vannie:20141211214520j:plain

 下の2本が生え揃って、上の歯もチラホラ生えてきました。

寝ているときに失礼して見せてもらいました。
左側の2本がちょっと早そう。
生えてくるのが遅かったけど、生え出すとニョキニョキと早いものです。
ここ数日よく食べるようになったのですが、歯が生えてきている事とも関係してるのかな?
 
日に日に歩くのも上手になってきたので、ファーストシューズも考えないといけませんね。
ハッキリと測ってはないですが、きっと足のサイズも大きいと思われます。
アシックスの足首までサポートしてくれるタイプがいいなぁと決めていますが、足にフィットするのかどうか、店舗で確認してみたいと思います。
お外でヨチヨチ歩きする姿を早く見たいです。まだもうちょっと早いかな?