はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

懐かしい動画を見つけました


眠くて眠くてたまらない - YouTube

懐かしい動画を見つけたのでアップします。

5ヶ月の頃のはなちゃんです。

もう眠くて眠くてたまらんのを、ちょっと意地悪して起こしてしまいました。

あっちの世界とこっちの世界を行ったり来たりしてるのが、面白いですよ。

 

今日もお父さんに付き添ってもらって、マッサージへ行って来ました。

かなり状態も良くなって、一安心しています。

あまり悪い方に考えると、それまたストレスになって詰まりの原因になりますからね。

もうしばらく美味しいおっぱいを供給できるように頑張ります!

今日のおやつはさつまいも。

f:id:vannie:20141210210842j:plainさtま