はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

あんよがまぁまぁ上手

お父さんにI Padの中身を綺麗にしてもらって、写真も動画もたっぷり撮れるようになりました。

 


あんよが上手 - YouTube

 まだフラフラしていて、見ている方がハラハラするのですが、本人は至って普通で歩けるようになった事など、まるで意識していません。
寝返りできた!と喜んでいたのがついこの間の事なのに、もう一丁前に歩いてるんですよ。
子供ってすごいなぁと感心しきりです。

鼻詰まり続行中で、相変わらず何度も夜中にフガッと起きだすのでまだまだ大変ですが、以前のように鼻詰まり→嘔吐に至らないので助かります。
小さいお鼻なりに、うまく呼吸しようとしているようです。
鼻水以外は元気なので、来週から予防接種に行こうかな?と思っとります。
大分はインフルエンザが大流行しているようなのですが、ワクチンに卵が使われているらしいので、はなちゃんは接種を見送るつもりです。