はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

普通に歩いてます

ここ2、3日なんですが、気付くとはなちゃんがテケテケと歩いて目の前を横切るという事案が発生しています。
何でも急に物事がやって来るので、思考がついてきません。
肝心の写真なり動画なんですが、I padの写真がキャパオーバーなのかな?動画どころか写真さえ撮れないので、残念ながら撮れていません。
あ、歩いた!っていうよくある感動を逃してしまいました。残念!
今日は久しぶりに外に出て、耳鼻科へ行ってきました。
鼻水吸引と中耳炎チェックです。
急に寒くなりましたね。皆様も体調管理お気を付け下さい。

f:id:vannie:20141205180129j:plain
これは結構前に撮っていた写真。
家に眠っていたcombiのイス?
コンビって片仮名ロゴとは、初めて見ました。
後ろはリュック式になってるんですよね。担ぐ勇気はないですけど。
f:id:vannie:20141205180419j:plain
嫌がるかなー?と思ったけど、意外とご満悦のご様子。
これ、耐久性は如何なものでしょう。ミシミシ言っているようで、ちょっと目を離せませんが、レトロで可愛いです。