はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

被り物はNG

f:id:vannie:20141117223555j:plain
何やらキャッキャッと楽しげな声が聞こえると思ったら、お父さんとはなちゃんがオムツで帽子ごっこをしていました。
楽しそうな割に、頭に何か載せられるのに我慢のならないはなちゃんは、即座に脱いでしまいます。
f:id:vannie:20141117223840j:plain
たのしー!でも、耐えられなーい!
f:id:vannie:20141117223919j:plain
せっかくお似合いなのに、いい写真が撮れません。
本当はお父さんも一緒に被り合いっこしているので、2人の写真をご紹介したいところなんですが、お父さんの名誉のためにそこは割愛したいと思います。

そういえばテープ式のオムツでも帽子ごっこしてたなーと思い出しました。
f:id:vannie:20141117224250j:plain
そうそうこれこれ。
この時はまだ大人しく乗っけさせてくれてたなー。
(でもよく見てみると両手をガッチリ押さえてますね。笑)
どっちのタイプもお似合いです!
本当は帽子を買いたいんだけど、使えないままお蔵入りになる事間違いなしなので、手を出せずにいるのでした。残念!