はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ET遊び

すっかり指先が器用になったはなちゃん。

ひたすら親指と人差し指を駆使して、あれやこれやをつまんでは口に運びます⤵︎
 
先日は、う⚫︎ちの中にはぴぃちゃんの餌を2粒発見。
まぁ、消化されずにそのまま出て来るんだから問題ないか?
消化の問題でもない気がするけど…。
しかし、あれもこれもダメダメ言うと、すぐキレるお年頃なんですよねー。
大袈裟に仰け反って抗議されるのは目に見えてるんです。
自己主張ですよ、一丁前に!
まぁ、まだ可愛いうちですけどね、きっと。
そんなこんなのはなちゃんですが、指差しが大ブーム。
f:id:vannie:20141111115656j:plain
指差し確認、よしっ!
f:id:vannie:20141111115728j:plain
こっちも、よしっ!
 
お母さんとのET遊びも大好きです。
 
ET遊び - YouTube

ちょっと無理やりな感じもしますが(笑)
毎日新たな一面をみせてくれるはなちゃん。子育て満喫してます。