はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ちょっと怖い

おばちゃんに頂いたうさぎちゃん。
f:id:vannie:20141105212931j:plain
顔を押したら、ピューっと音が出るんですが、どうやらはなちゃんはこれがちょっと怖いらしい。
でも、興味は深々で、恐る恐る触るんですね。
f:id:vannie:20141105213336j:plain
まだうまく押せないんだけど、たまぁーにピューっとやってしまったら、あら大変!
f:id:vannie:20141105213455j:plain
んぎゃー!怖いー!
f:id:vannie:20141105213532j:plain
しばらく泣き叫んで、また恐る恐る手を伸ばす事を繰り返しているのでした。

どこが泣きポイントなのか疑問なのですが、たまに1人遊びでご機嫌な時に、突拍子もなく「ピュー」の後「んぎゃー!」なので、こっちがドキッとします。

はなちゃん的には、耳とか足とかメッチャカミカミしたいっぽいんですけどね。慣れるにはもう少し時間がかかりそうな感じです。

早く仲良しになれるといいね。